スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月05日

本日の入荷~

まいど様です!担当TOMです!

本日の入荷~

SⅡSのビックリ特価ライフルが入荷しました!

SⅡS ボルトアクションライフル TSR-ZERO  超特価¥17671
4倍スコープ&20mmレイル対応バイポッド付きでこの価格!このスコープがまた見やすいんですよ!


SⅡS ボルトアクションライフル TSR-Desirous (10才以上用)  超特価¥12316
ZEROの10才用になります!違いはパワーとバイポッドが付属しないってだけ!性能は折り紙つき!

バイポッド単品も在庫ありです!ZEROと同じ仕様にできますよ!

クリスマスプレゼントにおススメです!


本日の中古委託品紹介~

こだわりのライフルが入荷しました!


マルゼン ボルトアクションライフル APS-2 カスタム  超特価¥29800


SⅡSの3~9×40スコープ&PDI可変ホップチャンバーVol.3+バキュームピストンセット&電動用TNバレルが入ってます!

射撃音はサイレンサー無しでも超小音です!「…タシっ!」って感じ!狩れますよ!

スタイルもロングブルバレルでいかにもヤリそうな雰囲気です!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:56Comments(0)入荷案内中古委託