スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月26日

業務連絡

まいど様です!担当TOMです!

え~、業務連絡です!

青い兵士様、29日のサバゲはM16A4仕様で出撃していただきます!



マルイからのパーツ供給が間に合いそうにないので、担当の私物ジャンクから用意しました!

交換はすぐにできますので、ぎりぎりまでパーツの入荷を待ちますね!

銃は当日フィールドにお持ちしますので~  


Posted by TOM  at 17:22Comments(1)サバイバルゲーム

2013年09月26日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

去年の9月は30℃あって、汗でグダグダになってサバゲしてたんですがねぇ…

今朝にいたっては起きたら手が悴んでましたよ~、ストーブ点けるかなぁ~

本日の入荷~

人気NO.1の機種が入荷!

東京マルイ ハイサイクル電動ガン G3SAS  超特価¥26712

本命の再入荷です!安定感バツグンのSASのハイサイVer.!!使用率も高いですよ!

これからサバゲ参加をお考えの方にもおススメの一丁です!


変わった中古が入荷~

TMC ダミープレート 2個セット

コレを着けてもBB弾当たったらヒットですからね!!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 16:03Comments(0)入荷案内