スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月30日

本日の入荷

まいど様です!担当TOMです!

今日は天気が良くて、店内もイイ感じにヌルイですね~、只今気温の逆転現象がおきてます…

本日の入荷~

担当超おススメ!

A&K 電動ガン MASADA スナイパーVer.  超特価¥42000
でた~!どう?コノ長さ!!超カッコいいっスよ~!おススメ!

ハンドガードも長い!スナイパーストックもステキ!おススメ!


A&K ボルトアクションエアライフル M24   超特価¥23625
                  バイポット付き 超特価¥29800

中身はVSRのコピーですが、ストックのできは凄く良いですよ!好印象です!

UFC製ハリスタイプバイポット付きは超特価¥29800です!よろしく!

ウチも仕入れましたよ!注目のアイテム!

Big-Out デジタルトリガーシステムマッチ DTM  超特価¥16821
セミオートマニアのみなさんお待たせしました!
超レスポンスを約束する驚愕のシステムですよ!
しかも純正スイッチアッセンと交換するだけ!トリガーのみでセッティング可能!
ピストンを後ろで待たせるって理想ですよね~


ガバメント100周年記念ケース!シリーズ70を入れるならコレ!
WE注入バルブも再入荷~
クリーニングロッドも再入荷~

よろしくど~ぞ

  


Posted by TOM  at 18:36Comments(0)入荷案内