スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月26日

本日の入荷と中古委託!

まいど様です!担当TOMです!

近所の運動会が終わりましたね…2時にはみなさん帰っていきました、早くね?

今日はさすがに店内が暑い!そろそろエアコンの準備をしなきゃ!!

本日の入荷~


マルゼン ガスオートマチックショットガン M1100 BK  超特価¥29800
ショットシェルも再入荷!


P.I.インダストリーのパーツが入荷!頼んだ数よりぜんぜん少ないよ~!BKは全国で取り合いか?


ゴーグル関連も入荷!サバゲもあるしねネ!着用は義務ですよ!


中古委託品の紹介~


クラシックアーミー 電動ガン M15A4   超特価¥15000
箱取説あり、300連マガジン付き、プラフレームですが剛性は高いですよ!入門向け!


東京マルイ 電動ガン XM-177(ホップ無し)  超特価¥3980
        電動ガン XM-177(ホップ付き)  超特価¥5980
ホップ無しは少々駆動が重いです…。ホップ付きは快調作動!入門向け!


紹介できていない細かいモノも入荷しています!見にきてね~!

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:45Comments(2)入荷案内