スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月14日

再入荷!

まいど様です!担当TOMです!
今日も旭川は快晴!!どんどん雪が溶けてます!!シーズンインは近い!!

本日は我慢できずに在庫取り寄せてしまいました…↓

東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-H BK !!
意外と皆さんBKって現物見たことないんじゃないですか~?
DEは鉄板ですが、BKも締まって見えてカッコいいですよ!!
東京マルイ 次世代電動ガン SCAR-H BK  超特価¥52752
ぜひ見て、触って、なめ回しに来てください!!きっと欲しくなりますよ!!


あとはいつもの中古委託品の紹介です!!

東京マルイ CQBダークアース変身セット  超特価¥8500
      ほぼ新品!グリップ底板パーツ一式も付いてます!イメチェンにどうですか?

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:08Comments(0)入荷案内