スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月25日

マルイ SIG P226E2 入荷!


マルイ SIG P226E2 入荷しました!
ただのグリップ変更ではないですよ!ブロウバックの感覚はまったく別の銃です!
担当TOMも前作のP226をハンドガン戦のメインで使っていたのですが、ブロウバックが少々寂しく
ハイキャパ勢を相手にすると正直戦う前から気持ちで負けていましたね~。
しかし今回のリニューアルで最近のNEWモデルに匹敵するキレとリコイルショックを手に入れました!
前作を知っている方は感動間違いナシです!お値段据え置きでこの性能!おススメです!!
東京マルイ SIGP226 E2   超特価¥12432


その他の入荷~

MAGPUL MOEハンドガード ライフルレングス
M16シリーズリアルサイズアウターバレル対応です。デルタリングもG&P等のリアルサイズに変更をお勧めします。



ストックインLipoバッテリー勢ぞろいです!G&P製Lipoインストックパイプも在庫有りです!
イーグルのカットオフシステムも有りま~す!よろしくど~ぞ
  


Posted by TOM  at 11:58Comments(0)入荷案内