スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月27日

NEW M6XフラッシュライトBK入荷


リアルレプリカ NEW M6XフラッシュライトBK
定価¥12600超特価¥10080
セット内容→ライト本体、リモートスイッチ、赤外線フィルター、CR123A×2個
前作のM6ライトよりよくできています!!スイッチ類もクリック感があって丈夫そうですね!
本体の操作系を見るとリモートスイッチでの使用を前提としているようです。
ハンドガンよりもライフル向きかも…  


Posted by TOM  at 17:00Comments(0)新製品案内

2010年03月27日

MAGPUL MS2スリング入荷!!


MAGPUL PTS MS2スリング BK DE 入荷しました!!
定価各¥4725超特価各¥4252
レプリカより軟らかく使いやすいですよ!!ロックもカチッとして信頼性抜群です!!今ならBK,DE揃ってます!!  


Posted by TOM  at 14:55Comments(0)

2010年03月27日

MAGPUL AFG ブラック入荷!!


お待たせしました、MAGPUL AFG ブラックが入荷しました!
定価¥6090超特価¥5481
ただいまBK,DE揃ってます!!お早めにど~ぞ!!  


Posted by TOM  at 14:07Comments(0)入荷案内