スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年11月30日

本日の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

明日1日開催の室内戦!道中の運転十分に気をつけてご参加ください!


本日の入荷~

お外はシーズンオフですが…

ファイアフライ「うましか」シリーズ揃いました!


セール中のG-force新型リポバッテリー!少なくなってきました!お早めに~


中古委託品情報~

こ、コレは!

ダブルベル ガスガン G17 SAI   超特価¥12000
SAIカスタムのG17!しかも!なんと!CO2仕様!バキバキ作動します!
ブローバックはバキバキですが初速は70m/s程度なので室内戦にも対応!

パーツ類も入荷~



よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 20:11Comments(0)中古委託

2019年11月28日

室内戦ご案内 と入荷情報&中古情報

まいど様です!担当TOMです!

もう12月…今年も早いなぁ~ クリスマスソングを聞くとイラッとしますね…


サバゲ情報~

12月室内戦予定の発表です~

12月 1日(日) サバゲーの輪主催 室内戦 桜山室内フィールド

(仮)12月10日(火) 愉快な仲間たちの室内戦 桜山室内フィールド

12月15日(日) マルメの鷹様主催 室内戦 桜山室内フィールド

(仮)12月17日(火) 愉快な仲間たちの室内戦 桜山室内フィールド


となっております!詳しくはそれぞれ主催者様ブログ等でご確認ください!


桜山コンバット室内フィールドはコチラ!



白い四角い建物が戦場です!



ちっぷゆう&ゆの看板が目印!雪道の運転には細心の注意を!

奮ってご参加ください!



本日の入荷~

毎年年末恒例の…

トイガンダイジェスト2020 入荷しました!


中古委託品情報~

未使用美品!入荷しました!

東京マルイ 電動コンパクト スコーピオン  超特価¥15000
Mod-Mでポテンシャルは実証済み!室内外で活躍の1丁です!おすすめ!
未使用美品!専用370連マガジン付き!室内戦で即戦力ですよ!


よろしくど~ぞ  


2019年11月16日

本日の入荷と中古委託情報

まいど様です!担当TOMです!

根雪になるかな?と思ったら週明け気温が上がるらしい…気温差で身体が砕けるわ~


昨日12日(火)のフィールド撤収作業お手伝い頂いた皆様!

ありがとうございました!

おかげさまで無事作業を終えることができました!間一髪、降雪に間に合いました!

来シーズンも今季のデータをもとにフィールド改良していきますので!お楽しみに!



本日の入荷~

キャラパッチ新製品が入荷!





中古委託品情報~

アムロのあの機体のアレに似てる!

CSI 電動ガン S.T.A.R. XR5-T   超特価¥15000
作動快調!他人と違う銃をお探しの貴方!コレおすすめです!装備も白にしましょう!

パーツ類も入荷!



明日17日(日)は愛別のゲームはムリですね…したらば桜山室内フィールドへGO!か?

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:50Comments(1)中古委託サバイバルゲーム

2019年10月31日

本日の入荷 と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

いつフィールドの片付けに行こうか悩み中…


本日の入荷~

バリエーションついに入荷!

東京マルイ GBB 89式小銃 折曲銃床型  ¥64800
真打ち登場!20連タイプショートマガジンも入荷!お早めにど~ぞ

ついにサプレッサーも再販!

KSC ガスガン M11A1  ¥23000
今回はマガジンとサプレッサーも入荷!セットで揃えたいですね~ おすすめ!


室内戦でも活躍しそうなコンパクト電動ガンを揃えてみました!

G=FORCEが新しいリポバッテリーシリーズを展開!



出力能力の高い「ハイCレート」シリーズと「ハイボルテージ(専用充電器使用)」が新登場!
持っている銃にはどれが合うのか担当までご相談ください!
初回は20%オフにてご奉仕!数量限定!お早めにど~ぞ



中古委託品情報~

ピストルが入荷しましたニョ!

UMAREX GBB HK45CT  超特価¥16800
未使用ですね!おすすめ!マルイからもしばらくリリースされなさそうなので…

コチラもおすすめ!

UMAREX GBB G19   超特価¥10000
ほぼ未使用!超美品です!


VSR用の高級パーツが入荷しましたよ!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:10Comments(0)中古委託

2019年10月12日

サバゲ情報 と本日の入荷案内

まいど様です!担当TOMです!

台風の影響で軒並みイベント中止&延期…今年の天気は怖いですね…


サバゲ情報~


まず、明日10月13日(日)開催の…

サバゲーの輪主催 愛別定例戦

は今のところ開催の予定です!

今後の状況はサバゲーの輪ブログにてご確認ください!



そして、10月14日(祝月)開催予定の…

マルメの鷹様主催 タケウチフィールド貸切戦は…

天候を考慮し中止となりました!

微妙な天気ですが最低気温-1℃はキツイっスね…


なお、10月15日(火)開催予定の…

愉快な仲間達の火曜最終戦は…

元気いっぱい開催の予定です!たくさんの参加表明も頂いております!

台風後の寒気流入で気温が低そうなので温かい装備で参戦ください!

たくさんのご参加お待ちしております!




本日の入荷~

人気のライフル(?)が再入荷!

KSC 電動ガン STRAC&スペアマガジン3本セット
初回入荷は即完売になってしまいました!探していた方!お早めにど~ぞ


GAWの新製品「電動ハンドガン&電動SMG&ボルトアクション用Oリング」


ライフル&ピストルハードケース入荷しました!



中古委託品情報~

価格変更です~

東京マルイ GBB 89式小銃固定銃床 超特価¥49800
担当もオススメの「クレイジージェットバレル」組み込み済み!オススメ!


GBB 89式用スペアマガジン 各¥3500

折庄の発売日も決定し購入予定の方も「俺はやっぱり固定だな!」って方もオススメ!


よろしくど~ぞ  


2019年10月08日

中古委託品情報 他

まいど様です!担当TOMです!

定例最終戦にご参加頂いた皆様!

たくさんのご参加ありがとうございました!

報告はもう少々お待ち下さい!



中古委託品情報~

次世代大物が入荷!


東京マルイ 次世代電動ガン HK417 カスタム  超特価¥65000
バレル&レイルショート化ショップカスタム!内部もショップカスタム済みです!
ノーマル&多弾マガジン各1個付属!これは使いやすそうなカスタム!オススメ!

こちらもとんでもないカスタムが!!


クライタック 電動ガン トライデント ブルーカスタム  超特価¥50000
ブルーセラコート塗装済みカスタムです!コイツを引き継ぐ者は現れるのかっ!


東京マルイ ガスガン M45A1 ホルスターセット 超特価¥15000
少々使用感ありますが…X300対応サファリタイプホルスターセットです!


サンプロ グリーンガス2レギュレーター カールホース付 ¥6980
これからの時期にオススメのセットです!カプラー買えば即戦力!


HK417用純正スペアマガジンもあります~


本日の入荷~


ソードカトラス水鉄砲セット!飾っておくのも良いかも…


グリーンガス再入荷しました!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 19:43Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2019年09月29日

定例最終戦エントリー開始! と入荷情報

まいど様です!担当TOMです!

本日も暖かくサバゲ日和ですな~ 愛別は盛り上がっているかな?


本日より!ついに今季最終となりました…

タケウチモデル定例最終戦 エントリーを開始します!


開催日  10月6日(日)  9:00 集合  10:00 ゲーム開始

会場  タケウチモデルサバイバルゲームフィールド

参加費 大人 1500円  18歳未満 1000円

18歳未満の方の参加は終日保護者同伴とさせて頂きます

集計の都合上お支払いは現金でお願いします!

エントリー受付はタケウチモデル店頭で開催日前日までの受付
どうしても店頭受付ができない場合は現地エントリーも可能です!
ブログ内コメントやメールで参加表明をしてください!
初参加のお客様はゲーム内容やフィールド場所の説明がありますので
店頭でのエントリーをお勧めします!
参加経験のある方も店頭でのエントリーにご協力ください。

注意事項
自力で現地まで来られる方限定 送迎、公共機関はありません
フィールド内での炭の使用は禁止です。
カセットガスコンロはOKですがテーブル上で使用してください  
近くにコンビニや自販機はないので水&食料を用意してきてください
日陰はありますがテント、パラソル等を持参ください


◎レギュレーション

サバイバルゲーム専用ゴーグルを着用 マスク着用は任意です
バイオBB弾を使用 (セミバイオ不可) 現地でBB弾の販売します!
初速98m/s以内 (0.2gBB弾使用適正ホップ時)

全身、装備品、銃、全てにHIT判定アリ

電動ガン(フルオートあり) 0,2g    携行弾数700発まで
電動ガン(セミオートのみ) 0,25g以内 携行弾数300発まで
ボルトアクションライフル  0,3g以内  携行弾数120発まで

モスカート系グレネードは6発まで 手投げ禁止
ハンドグレネード系も6発まで 投擲は下手投げでお願いします
グレネード系は装填したBB弾の数は携行弾数に含みません
ハンドガンその他 BB弾重量不問 携行弾数無制限

補足
電動ハンドガンのノーマルマガジンは携行弾数に含みません
電動ハンドガンの100連マガジンは携行弾数に含みます
ゲーム中にBB弾の重量変更(セミ→フルオート)はできません

身体、装備品、銃にヒット判定あり
跳弾は基本ヒット判定なし 自己判断にお任せします
フリーズコール禁止 痛くないところを撃ってあげてください!

LMGルール
軽機関銃/分隊支援火器の使用について
各チーム5人に1人の割合で投入可
装弾数は使用するボックスマガジンに入る分までOK
電動ガンで全長100cm以上であればボックスマガジンを装備しLMGとして運用可

補足
ストックは伸ばした状態で計測し、その状態で運用していただきます
サイレンサー等で全長を伸ばしてもOKです
あくまでボックスマガジンに分類できるマガジンを使用してください
東京マルイAA12はボックスマガジン使用時このカテゴリーに入ります


◎サバゲを楽しむためのマナー

サバゲ最低限のルール「BB弾が当たったらHIT(死亡)」を厳守お願いします!
当店レギュのHIT判定は全身、装備品、銃、全てに存在します!
装備品に当たった音に注意! なのでイヤマフ等装着時は気をつけて!

味方に撃たれてもHITになります!ゲーム中は全方位に注意すべし!
敵は前方からしか来ない訳ではないよ!

オーバーキル防止のために

HITしたら大きな声やリアクションでHITコールしてください!
HITは恥ずかしくありません!それがないとゲームになりませんし!
HITコールは残された味方のために大きく!ココでやられた!をアピール!
HIT時のリアクションで楽しめるようになったらベテラン!

「死人に口無し」 HITしたら敵の位置を残っている味方に伝えてはいけません!
復活戦時に復活後、その場に戻り味方に伝えるのはOKとしています!復讐してください!

フリーズコールは禁止です!痛くないところを撃ってあげてください!
至近距離の場合はピストルに切り替える等大人の配慮をお願いします!

HIT判定があいまいな行為は避ける 相打ち覚悟の突っ込みにはご注意ください!
相打ちは相打ちです!2人ともHITです…ご了承ください!

フィールドアウト時にはマガジンを抜き数発撃って残弾処理してください!

セイフティ内完全射撃禁止!銃のセイフティをかけてください!

試射はセイフティ下のシューティングレンジを利用してください!


ブリーフィング時の説明でも当店ルール上跳弾HITはナシとしております…が!

位置もバレ、囲まれ、退路もない状態で撃ち込まれた場合は「参った」してもいいと思います…

レギュレーション同様、ゲームを円滑に進めるマナーとして認識して頂きたいと思います。


不明な点は担当までご確認ください!

たくさんのご参加お待ちしております!



本日の入荷~

ついに入荷しました!Co2ピストル新製品!

タニコバ&バトン CO2GBB GM-9

マガジンも各色用入荷しました!おはやめにど~ぞ


KSC ガスガン TT33Xコンプ KSCトカレフ好きだね~


マルゼン FIXEDガスガン P-99FS スペシャルフォース 再入荷しました!


CO2ボンベ50本セットこれだけあれば一冬持つかな?CYMAシェルMg再入荷!


次世代M4シリーズ対応パーツ&ツールが再入荷!


エルボー&ニーパットBK再入荷!アフガンストール緑系再入荷!


P-90用マガジンポーチ入荷しました!モール対応!


中古委託品情報~


海外電動ガン M4カスタム  超特価¥19800


東京マルイ ガスガン G18 マガジン2個セット  ¥9000


ACOGのスコープとドットタイプ(T-1タイプは売り切れました) M14用ナイツレイル入荷しました!


特価品のご紹介~

コチラは半額以下セール!



コチラは100円(税込)均一!




お見逃しなく!よろしくど~ぞ  


2019年09月21日

貸切戦&火曜戦 報告 と入荷情報

まいど様です!担当TOMです!

本日快晴!明日もこのまま晴れてほしいですね~

明日22日(日)開催のタケウチモデル主催定例戦は

天候の急変がなければ開催します!当日現地からの情報をお待ち下さい!

「闇市」も予定どおり開催しますよ!お楽しみに~



先週9月15日(日)に開催されました…

日本兵軍団 貸切戦 報告~

日本兵軍団の魂に呼応し集まった精鋭たちの勇姿を見よ!

さすが日本兵軍団主催!装備がキマってます!



軍装の展示もあったようですね~











終始真剣勝負あり、爆笑ありで楽しんでいただけたようです~

以下 主催の日本兵軍団 隊長殿からの報告書です~

日本兵軍団戦闘群報

9月9日(月)我分隊主力隊員たる職場共通3名は、来たる9月15日(日)
休みの取りずらい第三日曜日であるにも関わらずたまたま珍しく揃ってシフト休みである中、
何処も定例戦予定が組まれて無い事を把握し、隊長たる自分に電報(メール)を発した。
「…コノ機ヲ無駄ニセヌヨウ(タケウチフィールド)二オイテ貸シ切リ戦ヲ企画スベシ」
との提案?命令?無茶振り?有り!心の準備等全く無く、その大胆さに恐怖を覚えつつ、
私、たまたま時折自己啓発セミナー系動画を視聴してしまっていた事等から、
肝を括り、勇気を出し、一燃勃○、訂正、一念発起!
本日中9日の内に下達、告知、依頼、等、済ませばギリ間に合う、と判断、
直ちに 予約し、発表、宣伝を依頼し、人数集めを関係各所に依頼し、各個人に連絡するを実行しました。
その後、日を経るにつれ、把握参加人数の伸び悩み
週間天気予報の悪化、用事有り出撃不能の返信数件等等、
文字通り雲行き怪しい中、当日早朝を迎ました。

前夜の雨に追い討ちをシトシトかける雨、モォサイアクゥ~??なる天候ではありましたが、
ソコで我分隊と共にフィールドに存在し、まさに核融合的エネルギーを放出する友好団体、
チームG.E.S大幹部、仍氏とタケウチフィールド管理担当責任者TOM氏との密約
「参加者一旦現地集合、後、集合者全員ニヨル合議ニテ、強行、中止、判断ス」とのナイスな判断により、
我、不安の中、忘れてきた弾速測定器以外の準備を整え待機中、
いつのまにやら参加人数充分、天候完全に快復!無事、貸し切り戦開戦を宣戦することができました、
2ヒット退場殲滅戦を縦横変えながら行い、リスキル状態の危機を一度被ったものの、
予定していたハンドガン戦で、その一度に封じて逃げ切り特にトラブルも無く
号令業務をこなしているうちに参加各位も我々も普段通りに
ギャーギャー盛り上がってるうちに終了時間を迎える事となりました。

改めまして、我分隊、男の本懐を遂げるに至り、
参加者の皆様、遠方の参加者の皆様、関係各所、我分隊員、各各に感謝申しあげ、戦闘群報と致します
参加者の皆様関係者の皆様ありがとうございました。
もう思い残す事わございませんwwwwww


これからも日本兵軍団をヨロシクお願いします。   以上、日本兵軍団隊長

とのことです!貸切ご利用ありがとうございました!


続きまして…

第10回 愉快な仲間達の火曜戦 報告~

前回に比べると少人数ですが!コレも火曜戦!

参加総数12名! 動いたら&音出したら負けゲーム再び…

少人数だからこそのヒリヒリゲームでしっかり楽しんだようですね~

…おや?集合写真の担当がお休みポジションに?!諸事情で2ゲームで撤退しました!

次回!第11回 愉快な仲間達の火曜戦 は…

10月1日(火) 開催!

たくさんのご参加お待ちしております!



本日の入荷~






細々と入荷になっております~

中古委託品情報~

え…?!もう?

東京マルイ ガスガン HK45 タクティカル BK  超特価¥15000

ついこの間発売になった新製品がキマしたよ!気になっていた方はお早めに~


よろしくど~ぞ  


2019年08月23日

8.20火曜戦 報告! と入荷&中古情報!

まいど様です!担当TOMです!

ぐぬぬ…雨ですな…ホント週末は胃が痛くなるなぁ…

昨日8月20日(火)に開催いたしました!

第8回 愉快な仲間達の火曜戦 報告~

いつ降り出すかわからない雨予報に駆け足でゲームをこなしました!

参加総数21名!たくさんのご参加ありがとうございます!

愉快な仲間はいつも楽しそう…

今回もBIGさんのイイ写真を頂きました~



いつものくじ引きで決まるチーム…にしても個性強っ!






午前中は巻きに巻いてなんとか4戦こなし…さあ、昼飯ってトコロで雨が本降りに…

残念ですが回復も期待できないので昼飯食って本日終了~

20人いるとゲームの内容も濃くなりますね!個人プレーも連携も楽しい!

次回、第9回 愉快な仲間達の火曜戦は…

9月10日(火)開催! ヒエ~、もう9月ですよ!

店内POP更新しました!たくさんのご参加お待ちしております!乙ww

9月3日(火)にはサバゲーの輪 愛別フィールド戦が入ってますね~!

担当も午前中のみですが遊びに行こうと思っております!ふるってご参加のほど!


本日の入荷~


東京マルイ FIXEDガスガン Mk23 ソーコムピストル カッコいいパーツもありますよ~


DOUBLE BELL ガスガン G19 TTIカスタム
日本仕様ガスを注入できるように改良しました!


SⅡS光学機器半額セール開催中!お早めにど~ぞ


装備類少量再入荷しました!


中古委託品情報~


東京マルイ ソーコム 超特価¥9800 マガジン2本付き!オススメ!


ドラグノフ用6倍スコープ!レンズもキレイでレティクル発光します!¥15000!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:24Comments(3)中古委託サバイバルゲーム

2019年08月12日

明日は火曜戦! と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

なんだかパッとしない天気ですね…明日はとりあえず晴れマークはついてますが…

明日、8月13日(火)は…


第7回 愉快な仲間達の火曜戦 開催です!

いつもどおり朝9時集合、10時ゲーム開始!参加費は¥1000です!

レギュレーションは当店サバゲルール採用、終日1発ヒット退場殲滅戦です!

最後にはハンドガン戦もしますのでピストルを持ってくるとより楽しめますよ!

たくさんのご参加お待ちしております!


来る!8月18日(日)開催の…

タケウチモデル&ホワイトロックス対抗戦!

まだ若干エントリー数に空きがございます!お早めに参加表明お願いします!

「対抗戦…?きっとガチな人達ばかりで恐そうだなぁ…」といった問い合わせが多いですが

ただ2チームに分かれて(自分で参加チームが選べる!)フラッグ戦で遊ぶだけですよ~

フツーの昔ながらのサバイバルゲームをするだけですので~

気負わずご参加ください!今ならまだ間に合いますよ!



中古委託品情報~

良銃入荷!

S&T 電動ガン HK UMP   超特価¥23000
現状お渡しですが状態良いです!多弾Mg×1個、100連Mg×2本、Lipoバッテリー付属!


東京マルイ ガスガン HK45 タクティカル TAN  超特価¥13000
コチラも良品!ゲームで使ってないのでは?コチラもオススメ~

キたよ!人気パーツ!

HERA ARMS フロントグリップ BK   超特価¥10000
イメージをガラッと変えるならコチラがオススメ!


パーツ&装備品が入荷しました!早いもの勝ち~


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 17:21Comments(2)中古委託サバイバルゲーム

2019年08月11日

本日の定例戦…中止! と入荷案内 とサバゲ情報

まいど様です!担当TOMです!

残念ながら本日の定例戦は中止となりましたが、…晴れてますね…

ごめんなさい!早まりました!

天気予報には毎回裏取りされますね…と人のせいにしてみる…


明日8月12日(月)愛別フィールドにて

サバゲーの輪 定例戦 が開催されます!

私が言うのもなんですが天気は心配ないようです!…ふるってご参加ください!

詳しくはコチラ→サバゲーの輪ブログ


翌日13日(火)にも火曜戦が予定されております!コチラもご参加お待ちしております!



本日の入荷~

改良版が入荷しました!

カーボン8 Co2ガスガン M45 CQP  ¥19800
ついに改良版がリリース!マガジン&オプションパーツ揃ってますよ!


人気のマルゼンCA870全種再入荷しました!



光学機器各種が再入荷しております!


お問い合わせの多いSMG系ガンケース入荷しました!


旭川は多少涼しくなりましたが…冷えプレート再入荷しました!


ピン抜き作業にオススメのベンチブロックが入荷!大きさの割に安いかな?


「定例戦中止してごめんなさい」セール開催!

SⅡS ガスボンベ 530g 定価¥1600を13日(火)まで20%OFFの¥1280でご奉仕!
一箱分24本限定!なくなり次第終了!買いだめのチャンス!お早めにど~ぞ!



中古委託品情報~

大物キましたよ~!

東京マルイ 次世代電動ガン HK417   超特価¥39800

箱取説あり!Lipoアダプター、600連マガジン付属!状態良いですよ~
スペアマガジン×2個とタスマニポーチ×2個は別売りです~


電動M14対応 海外製マガジン各種あります~

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 12:49Comments(1)中古委託サバイバルゲーム

2019年08月03日

最近の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

日差しはキツイですが風が涼しく北海道らしい週末!

各地でサバゲも予定されているので楽しんできてくださいね!

当店主催定例戦エントリー開始は明日からを予定しております~


最近の入荷~

実はあと1丁…

東京マルイ 限定 ライトニングホーク
コレでホントに最後です!お早めにど~ぞ


ノーベルアームズのマウント類が久々に再入荷~


ゲームに必需品のマーカー人気のパッチタイプ&クルクルタイプが再入荷!


中古委託品情報~

キタコレ!…欲しい!

サイバーガン 電動ガン MCX ジャパンスペック  超特価¥45000
状態が非常に良いです!コレは買いですよ!おすすめ~


KSC ガスガン シグP226 R ホーグ社グリップ付き ¥12000
SYSTEM7最新バージョンの特別モデル!この価格は買いですよ~


東京マルイ ガスガン M&P 9L  超特価¥14000
こちらも美品!お外で遊んでなさそうですね…おすすめの1丁!


電動ガンも大量入荷!詳しくは店頭でご確認ください!


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 14:00Comments(0)中古委託

2019年07月12日

中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

天気予報が怪しいですが…絶賛エントリー受付中!

今週も降る降る詐欺でお願いしたいものです…


中古委託品情報~

大物キマした!


東京マルイ ガスブローバック 89式小銃   超特価¥59800
専用マガジン合計4本付属!インナーバレル社外品に交換済み!これはお徳!

コチラも良品!

東京マルイ G22マガジンセット  M9A1   超特価各¥12000
コチラも美品!G22はG17マガジン×3個付属!M9もほぼ未使用!オススメ!


気になる方はお早めに~


東京マルイ「ライトニングホーク」は明日13日(土)入荷です!午後には店頭に並ぶかな?

よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 18:27Comments(3)中古委託

2019年06月03日

本日の入荷 と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

6月9日(日)開催の…

第2回 タケウチモデルサバゲ定例戦

絶賛エントリー受付中!

詳細はコチラ→第2回 定例戦 エントリースタート!

たくさんのご参加お待ちしております!


本日の入荷~

宮川ゴム工業所HOPパッキン入荷!

当店でも取扱い開始しました!でもなかなか全種揃いません…


アウター伸ばしたらネジキャップは必須(?)です!人気のメーカーVer.が入荷!

ガッチャンコ入荷しました!

サファリタイプワンタッチアダプターです!けっこう便利!


おまたせ!SⅡSボタニカルバイオBB弾ピンク再入荷しました!


中古委託品情報~


AK系パーツやら…


実物の側に電動ガンマガジンをインサートした物や…


マグプルやPTS…


マグプル付き次世代ノマグが!

お早めにど~ぞ!  


Posted by TOM  at 19:28Comments(0)中古委託サバイバルゲーム

2019年04月28日

本日の入荷 と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

10連休のゴールデンウィーク突入!

タケウチモデルは休まず営業しております!

たくさんのご来店お待ちしております!


本日の入荷~

担当はスーパーファミコンの真女神転生(最初の…)しかやったコトありません!

KSC ガスガン TT33 ペルソナ5 ジョーカーモデル HW
通常のトカレフと雰囲気が全く違う!シャレオツでカッコいいですね!いいなぁ~コレ!


BOLT 電動ガン P.E.A.K.E.R MP5J
連射サイクルが大幅に早くなりリニューアル発売!初回限定ストレートマガジン付属!

GWの目玉~

ヴェクターオプティクスの光学機器が入荷~


新し目なデザインの光学機器が入荷~



中古委託品情報~

GW初日に良い物が入荷しましたよ~

東京マルイ 次世代電動ガン レシーライフル ブラック  超特価¥49800

通電すらさせてない未使用美品です!次世代M4シリーズ最軽量をご堪能ください!


タケウチモデルはGW中は休まず営業!

たくさんのご来店お待ちしております!  


Posted by TOM  at 15:31Comments(3)中古委託

2019年04月20日

本日の入荷 と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

連休前に新製品が続々入荷!

本日の入荷~



東京マルイ 次世代電動ガン AKS47
性能については前作のAK47で折り紙つき!心配だったストックも今回はバキバキに強固ですよ!
畳めば軽快に使用することができますね!AKといえばコレって方も多いハズ!オススメです!


東京マルイ ガスガン ハイキャパD.O.R
マイクロPRO直載せ第2弾!エンジンもM45A1と同様の新型エンジン搭載!
ガラッとデザインが変わったスライドはシャープなブローバックを連想させます!
個人的にはゴールドマッチの後継機といった印象ですかね…バキバキ切れよく動きます!


マルゼン エアコッキングショットガン CA870 ブルドッグ  ¥9800
ピストルグリップ&フォアグリップで超使いやすくなりました!新チャンバーで集弾は◎!


関連商品も揃ってますよ~



中古委託品情報~

サバゲでも使いやすい電動コンパクトが入荷!

東京マルイ 電動ガン MP7A1 マガジンセット  ¥25000

純正50連マガジン×2個、社外100連マガジン×6個付属!あとはバッテリーがアレばOK!
これからサバゲ始めたい方にオススメの1丁です!お早めにど~ぞ


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:23Comments(2)中古委託

2019年04月11日

2019 タケウチモデル主催 定例オープン戦 開催日決定!

まいど様です!担当TOMです!

どんどん暖かくなり雪もどんどん溶けてますが当店フィールドや桜山はまだ雪深いようです…

連休前には当店フィールド視察に行ってきますので~


時はきた!2019シーズンスタート!

5月19日(日)開催決定!26日は担当、運動会になってますので断念…

エントリー開始は連休中か連休明けを予定しております!

皆さん!お休みの調整をよろしくお願い致します!

もうはや5月26日には有志の方々による貸切戦が予定されておりますよ~ 頼もしい!



本日の入荷~

フィールドでも無くさないカラーが入荷!

ASG ストーム360 ライムグリーン/レッド  ¥10800


東京マルイG19対応パーツ入荷!ベアリングローラーは必須です!


せっかちさん用に少量入荷!ギャロップバイオBB弾各種!


中古委託品情報~


東京マルイ ガスガン ナイトウォーリア  超特価¥11000
少々使用感がありますがマガジン+1個!人気のナイトウォーリアー!オススメです!


よろしくど~ぞ  


2019年03月30日

本日の入荷と中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

溜め込んだので、本日だけではないですが!

本日の入荷~

海外大型アイテムが入荷~

G&G 電動ガン CM16 LMG    ¥59800
ETU&MOSFET装備!2500連マガジン標準装備!言う事ナシの決定版LMG!
弾数無制限戦で暴れまわるならコレで決まり!オススメの一丁です!


東京マルイの2ポイントスリングに新色登場!明るすぎず落ち着いた色味でカッコいい!


東京マルイ 10歳エアリボルバーにバリエーションが追加!PPCカスタム6インチ!


東京マルイ ガスG19の再生産が入荷!たっぷり入荷しました!マガジンもありますよ!


マルシン Xカートリッジ COPが入荷!


マルゼンの傑作銃!ワルサーPPK/Sが再入荷!室内戦ならメインでイケますよ!


パーツ類も続々入荷~


バルブ交換時にちぎれるOリングがCOWCOWからリリース!助かるわ~


中古委託品情報~

ヤバイのキタヨ~

東京マルイ 次世代電動ガン HK416 デルタ   超特価¥59800

担当メンテ済み、サマリウムコバルトモーター組み込み済み!こりゃヤバイ!お早めにど~ぞ

コチラもヤバイ!

東京マルイ ガスショットガン M870ブリーチャーカスタム  超特価¥39800
未使用品にライラクス贅沢パーツでデコレートしてあります!カッケエ!


中古パーツも入荷!宝の山だ!お早めにど~ぞ


よろしくど~ぞ  


Posted by TOM  at 15:57Comments(2)中古委託

2019年03月15日

初心者講習会絶賛エントリー受付中! と中古情報

まいど様です!担当TOMです!

今年は店先の氷割りしなくていいくらい溶けるのが早いですね~

あの爽快感を味わえないのは残念ですが…自宅前を頑張ろう!


3月17日(日)開催の!

タケウチモデル主催 初心者講習会

絶賛エントリー受付中です!

明日16日(土)までの受付ですが定員に達し次第終了です!

詳細は念願の「初心者講習会」開催!を御覧ください!


使用するエアガンは自由ですができれば「ストック」付きの物がオススメです!

ハンドガン、ショットガン、ボルトアクションライフルなんでもOKです!パワーソースも不問です!

この際なんでも試しちゃいましょう!でも自分の体格や腕力にあった銃がオススメですよ!

搭載予定の光学機器(ドットサイト、スコープなど)を忘れずにお持ちください!

サバゲ時に使用している工具類(ドライバー、レンチ等)もお持ちください!


昼食も各自持参をお願いします!昼休みはたっぷり取りますので買い出しもOKです!

桜山コンバットフィールドにはポット&電子レンジもありますよ!

おやつに制限は設けませんのでたくさん持ち寄ってワイワイしましょう!

たくさんのご参加お待ちしております!



中古委託品情報~

良品入荷!

東京マルイ 電動ガン AK-47S   超特価¥19800
箱取説あり EG1000モーター交換済み ノーマルMg×2本付き
状態よろし!今年からデビューの方にもオススメの1丁!お早めに~

コチラも良品!

東京マルイ コンパクト電動ガン MAC-10   超特価¥17800
箱取説あり 他社製インナーバレル交換済み 多段Mg、ノーマルMg各1個付き
外サバゲでも主力になれるポテンシャルを持つ1丁!コチラもオススメ~


マガジン類 MAC-10用 MP5用 が入荷~

お早めにど~ぞ  


2019年03月04日

明日は火曜戦! と本日の入荷&中古委託品情報

まいど様です!担当TOMです!

暖かいですね…今年はシーズンインが早そうだゾ!

2019年度シーズンに向けてしっかり準備してくださいね!

詳しくはコチラ→念願の「初心者講習会」開催!

続々エントリー頂いております!残りあと10名程度です~ お早めにど~ぞ


明日、3月5日(火)は…

第7回 ATCチューズと愉快な仲間達 火曜室内戦 開催!

日時 2019年 3月5日(火)

いつもどおり場所は桜山コンバットフィールド室内フィールド!

朝9時くらい集合!だいたい10時ゲーム開始!参加費は¥1000です!


~火曜室内戦 レギュレーション~

ゴーグル&ハードマスク要装着

0.2g BB弾(バイオ制限なし) 初速80m/s以内(減速アダプターなどで調整してください)

※減速アダプター非対応の銃に対し0.12gBB弾を使用でゲーム参加可

装弾数 100発まで(参加人数により変更あり)

※合計装弾数が100発(変更あり)までであれば銃は何丁でも所持可能

グレネード(手榴弾型、モスカート型は発射器に必ず装填)は1ゲーム1発まで装備可能

※グレネードは0.12gBB使用可能(グレネード内BB弾は装弾数にカウントしません)

エアコッキング式ピストル(東京マルイ製18才HOP付推奨)を1丁ご用意ください

ゲーム内容は 1ヒット退場殲滅戦 1on1 エアコッキング戦 を予定しております

たくさんのご参加お待ちしております!


近日の入荷~

光学機器再入荷~



レンズカバーと123電池入荷しました~


M4系ストックinにぴったりなリポバッテリーも再入荷!


人気のパーツも久々入荷~


チョイ長サイレンサー刻印2種だけですが入荷しました!



中古委託品情報~

キタコレ!特攻野郎用爽快ハイサイ入荷!

東京マルイ ハイサイクル電動ガン MP5K HC   超特価¥22000
状態良いですよ!AK用細リポ付属!めり込み系アタッカーに超オススメ!


東京マルイ ガスガン シグP226 E2 カスタム  超特価¥12000
現状お渡しですがバレル&リコイルガイドがシルバーに変更されてます!おしゃれ!
E2用マガジン×2個 旧R用マガジン×1個 付属 お得ですよ~!


PTSパーツ…結構レアです!お早めに~


よろしくど~ぞ